暑い夏をどうお過ごしでしょうか?

皆さん、おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!! 営業事務兼アポインターの山田です!

8月になりお盆などもありましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今年のお盆は台風とぶつかってしまい、せっかくのお休みが思うように過ごせなかったですよね、、泣

まだまだ暑い日は続きます!

暑いとついついアイス🍦やかき氷🍧など食べすぎちゃいますが皆さんお腹だけは壊さないようにしてください!

(ちなみに私は学ばないため、冷たいもの食べ過ぎて毎回壊しがちです)

そして特にこの時期に怖いのがやはり熱中症です😱

熱中症にもレベルがあるので少しでも違和感を感じたらお医者さんにGO🏃💨

できるだけ暑いところは避け、水分補給をしっかりしてくださいね!!

まだまだ暑い日は続きますが体調にはお気をつけて元気に過ごしましょう💚

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる