運動する楽しさ★

こんにちは(^^♪

今週のブログ担当は業務管理部の高山です★

早速ですがこのコロナ禍ですが、みなさんはどんなお休みを過ごしたり、仕事終わりを充実させたりしていますか?もちろん、仕事終わりにそんな余裕はありません(;・∀・)という回答は多くあるでしょうw私もその一人です…。それでも今までは飲みに行ったり、友達と会ったり…などなど楽しいこともたくさん作れていた人も多かったと思います!

しかし、行動が規制される日々の中で、楽しいことだけでなく、汗をかくことも当然減り、おまけに8月はずーーと雨!!!(;・∀・)一体家の中で何をしろと??w ネットフリックスもAmazonプライムも…もう十分みる時間はありそれももう大丈夫…って感じ(;・∀・)

大好きなサウナにも温泉にも行けない今…ここにくるとやはり汗をかいたり体を動かしたりしたくなりました…。今までは、運動したい…でも忙しくて…を言い訳に…なかなかグダグダすることが多かったのですが、少しずつ運動に意識がいきはじめた今日この頃です!!

そこにたどり着くにはやっぱりきっかけがあって…

弊社のお客様のStudio avis さんのHP制作の際に声をかけていただき、体験をさせて頂いたことでした(^^♪もともと運動は大好き★嬉しいきっかけでした!(^^)!

体験した日は久しぶりの汗に質の悪い汗だ( ;∀;)と自分でわかりました。久しぶりの運動だとそうですよね…。。。

そしてすぐさま押し寄せる筋肉痛(;・∀・)…が数日wwwこれはダメな体だ…と思ったのと、久しぶりに運動する楽しさがよみがえってきました(*^▽^*)☆彡

こうやって体験をきっかけに、家でも体幹のトレーニングをしたり、柔軟をしたり、汗をかき、ほんの少しの体づくりですが、やっぱりなんだか気分も良いです💛 こういう時代ですが、気を付けながら、できることを探したいですね(^^♪

Studioavisさんも感染予防対策をしてくれながら、元気いっぱいのインストラクターさんが楽しく運動を教えてくれます♪やっぱり人間は体が大切🎵筋肉大事🎵 やっと少しやり始めた私がいうのもなんですが…運動しましょうね(^^♪www

ではまた!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる