緊急事態宣言⚠️ワクチン接種💉

今週のトピックス担当高山です😏
新型コロナウィルスのワクチン接種に伴い、副反応が怖いと思う方も少なくは無いと思います。
ちなみに私は怖いですよ?笑

接種済みの方の話によると、高熱が出るとか、腕が上がらないとか、、、
高熱って何度? 腕上がらんって何よ? 肩パンされた後ですか?笑
内心ビビりまくってます。

ですが、そうも言ってられない程、日本国内にデルタ株や新たな変異種『ミュー株』
次から次に新たな変異株が出来て、日頃から感染対策を徹底していても、いつ何処で移ったか感染経路不明だとか、、、
行政も手が回ってない状況です。

■焼津市のワクチン接種は
40歳~49歳の方、8月31日(火曜日)以降順次発送予定
12歳~39歳の方、9月中旬から発送予定

早くこのコロナ禍から抜け出したいですね。
皆様もお気をつけください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる