重大発表❗️❗️🍎

どうも!今週の更新担当は営業の山野です!
もう、夜は少し肌寒くなってきましたね〜
今年の夏は、暑かったですが
例年より雨が多くて、何も出来なかったのが印象的ですね☔️😭

9月は、中秋の名月!という事で
一番月が近く大きく見えるんですよ🌕
中秋の名月をめでる週間は、
平安時代に中国から伝わったと
言われてるみたいですよ〜🤥
そんな昔からある習慣みたいで驚きです😳
今年は9/21に見えるみたいで
雨降らないといいな〜🎑

あとは、来週ついに
iPhone13の発表が15日の2:00〜
今年はどんな驚きを…楽しみだ…🍎

9月は、気温も暑かったり寒かったり
体調を崩しやすいので、皆さんお気をつけ下さい😷
それでは、また👋

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる