ハロウィンイベントのおしらせ🎃

どうも!今週の更新担当の山野です!

10月も中盤にさし掛かり、ぼちぼち寒い時期に入っていきますね

自分は、紅葉が好きで紅葉狩りなんか結構楽しみで

あとは美味しい秋刀魚や松茸、さつま芋、かぼちゃスイーツとかとか

ついつい、食べ過ぎちゃいます☺

そんな、秋の盛りだくさんなイベントシーズンということで!!!

イベント情報の告知になります!

タイトルの通り、弊社ビル全体でハロウィンイベントを開催します(^^)/

美・食・癒しをテーマに10/30・10/31にて開催します!!

10/30(土)  11:00~17:00
10/31(日)  11:00~15:00


ハロウィンといえば、みなさんはどんな思い出がありますか~?

私も楽しい思い出や、苦い思い出があったりなかったり・・・(笑)



こんなご時世なので、コロナ対策もぬかりなく
楽しいイベントに出来ればと思います!

お近くにお越しの際は、お気軽にお越しください☺


よかったらシェアしてね!
目次
閉じる