おすすめの映画

おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!! 営業事務兼アポインターの山田です!

皆さんはおうちや映画館で映画を見たりしますか?

映画を見る時、謎にポップコーンを食べたくなる現象、あれなんですか?(笑)

気づいたらポップコーン片手に映画を見てるんですよ、、。誰かあの現象に名前つけてください(笑)

ところで皆さんはどんな映画が好きですか!?恋愛系、ホラー系、コメディ系、、色々ありますよね!

私はサスペンス・ミステリー系が好きです!犯人は誰だ誰だ、と画面に入り込んで推理するのが好きなのですが残念なことに私の読解力が無く、途中で分けわからなくなって犯人じゃない人を疑い冤罪が生まれてます(笑)

今回そんな私がおすすめしたいのはこちら!

【8年越氏の花嫁~奇跡の実話~】です!(散々言っといてサスペンス・ミステリー系じゃないんかい)

このお話は、結婚式直前で幸せに包まれた生活をしていた中、突然花嫁(麻衣)が意識不明に。目を覚まさないまま1年半が過ぎたある日、麻衣は目を覚ますが婚約者の彼(尚志)の記憶だけ思い出せず。ですが、記憶を取り戻したわけではないがもう1度麻衣は尚志の事を好きになり、尚志にとって2度目のプロポーズをし、あの日から8年後の3月17日に無事に結婚式をあげました。

私はこの映画を見たときに尚志の8年も待ち続けた一途な愛に感動しました。何より実話という所もすごいですよね、、。

とても感動するのでウルウル😢したくなったら是非見てみてください!!

そして明日、明後日は美と食と癒しのマルシェがビューティーコレクション焼津店様の方で開催されますので是非お時間がある際に足を運んでみてはいかがでしょうか!

それでは!またね~👍

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる