二日酔い🌀

みなさん、こんにちは!こんばんは! 営業の山野です!

最近、富士山に雪が積もってるのを見て、だいぶ寒くなってきたな~と感じるこの頃です。

気づけば、2021年も残すところ、あと1か月とちょっととあっという間に終わってしまいますね\(◎o◎)/!

これから、忘年会シーズンになりコロナも緊急事態宣言が明け

皆さんも、お酒を吞みに外を出る機会が増えてくると思います!

僕も先週久々の吞み、久々の二日酔いに!!!!

二日酔いなると、もう暫くは吞むのが嫌になるんですけど

その晩吞んでたり。。。笑

.そんな中で、今日の一言『飲んだら乗るな』やってしまった後では

取り返しのつかない事になります。

若い人もですが、長年癖になってしまってる方

絶対に飲酒運転はやめましょう。

そして、飲酒運転に限らず、12月は1年の中で交通事故が増える月なので

『だろう運転』はやめ、『かもしれない運転』をし事故無く1年を締めくくれる様

みなさんも気を付けて下さい(^^)/

営業で外周りの僕も、気を付けます!!

それでは、また✋

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる