🌸桜🌸

こんにちは🌸
今日のブログ担当は業務高山です(^^♪

少し前から焼津市も桜がきれいに咲いております🌸
この時期はお花がきれいで良いですね(^^♪

我が家はもう10年以上前から父と母の恒例行事として、有名な桜を見に行くことが春のイベントになっています(^^♪
今年は埼玉県の石戸蒲桜、千葉県の吉高の大桜、大俵桜を見てきました♪

↑これは大俵桜ですが、満開で綺麗でした🌸桜は見時にあたることが遠ければ遠いほど難しいですが、
立派な一本桜はその力強い幹だけを見ても価値があると思います(^^♪でもやっぱり見時を見たいですけどね。

今回は吉高の大桜はまだ開花したてでしたwまたリベンジしたいなと思える桜でした🌸

桜の咲くこの時期は新たな気持ちで一年がスタートする人も多いですね♪
社会人1年生はまだ毎日ドキドキしながら職場に行っている時期です♪社会人も、新一年生も、それ以外に新たな1歩がスタートする人にとって素敵な一年になるといいなと思います(^^♪

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる