おつまみマルシェ2023

こんにちは。広報担当オシミンです。

先週の11月23日は、勤労感謝の日で祝日でしたが、
焼津さかなセンターでは【おつまみマルシェ】が開催されていました。

おつまみマルシェは初めての試みで、主催が焼津商工会議所青年部でした!
そのため社長は準備から当日も運営チームとしてずっと動いておられました。
お疲れ様でした!!!

そして私もなんとこのおつまみマルシェのチラシ・ポスターを担当させていただくことに☆
GOODMANに入ったばかりの私にこんなチャンスを、、、本当にありがとうございました。

勤労感謝の日は毎年イベントが行われているそうで、今回のおつまみマルシェには、
例年よりもたくさんのお客さんが足を運んでくれたようです!!
みんなで頑張った甲斐がありました、感動!!!!

イベント自体もとても盛り上がり、テーマであった大人も子供も楽しめるみんなのマルシェがしっかりと実現できていたように思えます。
当日は、社長以外みんなマルシェを楽しむ側のお客さんとして参加させていただきました!笑
美味しい食べ物だけではなく、ダンスや深海ザメ解体ショーなどのステージ部門も用意されており、とっても楽しかったです^^

来年も開催されることを期待しながら、、以上近況報告とさせていただきます。
それではまた~☆





よかったらシェアしてね!
目次
閉じる