TOKYO 2020

皆さんこんにちは。営業の高村です!

これから社員一人一人ブログを書いていくことになりました!🤗🤗🤗
今回は私がトップバッターいうことで、入社4か月目のまだまだ新米ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

今回初めてということでタイトルはオリンピックの話です。
7月23日からいろいろ言われてた東京オリンピックが始まりました。
57年前【1964年】の東京五輪以来の母国開催という事でしたが、コロナで開催も危ぶまれ、何とか開催することができたという感じですね。

個人的に注目していた試合は女子ソフトボールと男子のサッカーですね。
私は高校時代ソフトボールをやっていたので、やはり自分のやってたスポーツは気になりますよね。
男子サッカーは今スペインに負けてしまって3位決定戦になりますけど女子ソフトボールは金メダル取ってくれたのですごくうれしかったです😂

オリンピック見ていると、すごく勇気をもらえますよね。
勝てばみんなで喜んで、負けたらみんなで悔しくて、すごく心を動かされます。
まだまだ続くので最後まで頑張って欲しいです!

改めて、頑張れニッポン!!
                               

このご時世なんで、皆様お体に気を付けてお過ごしください。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる