4匹のMonster🦖

GOOD MAN高山です😊
本日の投稿担当であります‼️

さて、緊急事態宣言が明けましたね❗️

皆様、各々でも行きたいところや、やりたい事、色々とあるとは思いますが油断は禁物ですね💦

しっかりと感染対策の徹底を行い、くれぐれも感染する事なくご自愛下さい🙇‍♂️

さて、岸田新総裁が日本を、ジャパンを導いてくれる事に期待しつつ、そろそろお題の『4匹のモンスター👾』です。

下記、質問にお答え下さい👉

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

あなたはRPGの主人公です。

冒険に出ると4匹のモンスターと遭遇しました。
さて、あなたはどのモンスターから倒しますか?

【A】肩慣らしに「弱いモンスター」から倒す
【B】自分が元気なうちに「強いモンスター」から倒す
【C】動きが読めない「お邪魔モンスター」から倒す
【D】敵のHPを回復されたらやっかい!「回復系モンスター」から倒す

こちらの質問で、あなたの「仕事のやり方」がわかります。

【A】「弱いモンスター」を選んだあなた
みんなの仕事が円滑に回すことに尽力するタイプ。
喧嘩が起これば仲裁をし、多忙な人には手を差し伸べます。
あなたがいないと職場は円滑に回らないなんて可能性もあります。

【B】「強いモンスター」を選んだあなたは、どんな困難な仕事にも立ち向かう体育会系パワーファイター。
出来る出来ないを考えずにとりあえず何事もやってみることから始まります。
そんなフットワークの軽さから貴重な経験を得られるでしょう。

【C】「 お邪魔モンスター」を選んだあなたは、冷静に戦略を立てることが得意な策士家タイプ。
結果が出せるか出せないかを判断する能力に長けており、自分自身は能力がそれほど高くない場合でも
発揮するパフォーマンスは非常に高いです。

【D】「回復系モンスター」を選んだあなたは、頭脳派魔法使いタイプ。
知識やひらめきを大切にし、それを得るための努力は惜しみません。
会議などでもみんなが驚くようなアイディアを出したりすることが得意です。

皆様、何タイプでしたか??
ちなみに、私は強いモンスタータイプでした!!

色んな心理テストが有りますが、私はこう言ったポジティブなテストは大好きです😍

ではまた✋️

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる